どうも。。。

はっきり言って、迷惑である。

女性専用車両以外、乗車拒否にすべきではないのか。

社内では、一枚羽織って、露出を控えろ。

過度な露出は、男性に対する「逆セクハラ」である。

露出の多い「ジューシーファッション」 男性は痴漢冤罪懸念
逆、じゃなくて普通にセクハラだと思いますよ。

セクハラ=男がすること。女がされること。
みたいなそう言う固定観念がなくならないと、
いつまでも状況は男性にとって良くならないと
思うなぁ…

どうも。。。
女の側から男を誘うような恰好をしておいて、自分のメガネに合わない男から見られるのはいや、というのは、どう考えても「気が狂ってる」としか思えないですね。
自分が美貌の人でも、似あわないメガネをかけて注目を浴びないようにするなど、それなりの配慮が必要なんじゃないかと。
世の中、「女性=か弱い存在」という固定観念があるようだけど、とんでもない。素晴らしくしたたかで、一戦でも多くの金をせびり取りたいという女性も、多いです。
男女平等というのなら、男とか女とかいう固定観念ではなく、その人そのものをきちんと見て判断するような、法体系にすべきですよね。
そのあたり、日本は出鱈目を通り越して、異常というべき状態のような気もします。
「都議会」のヤジ問題も、扱われ方がおかしい。もっとも、自称被害者の女性議員も、自分の過去の所業を暴かれるのを恐れて、早く幕引きしたいようですけどね。。。
(日本のメディアは知ってて煽って、あとでこき下ろそうとタイミングをはかっているようですし、そのために、海外メディアの大騒ぎも放置しているようですが、本人は困ってるんじゃないかな。いつ、海外メディアが自分の化けの皮を剥ぐか、怖くてたまらないと。。。)