ハーフの経験すらまだ無い

結婚して発表があったらおめでとうで充分だろうが。

どれだけ確証があろうが、決まってねえうちから他人様の重大な人生の分岐点を軽々しく取り上げるなマスゴミが。

貴様等は他人様の家に無断で土足で踏み入り金品や家財を持ち去るのと同じ事をしている。
これは許せん。
私はフルマラソンどころかハーフの経験すらまだ無いが、きっとランナーの皆さんは伝統ある大会に出場されただけでも誇らしい事だろう。

それをゴール直前で台なしにされるとは。
亡くなられたり怪我を負った方々はもちろんだが、参加者や関係者の皆さんの無念もいかばかりか。

テロなのであれば、徹底して組織を壊滅せしめて頂きたい。みせしめに鏖で。
事務所も内心”結婚もしてねぇのに妊娠だとかふざけんなや!しかも相手がよりによってあいつかよ!こっちに迷惑かけんなや~?”と思いながらも建前上「おめでたい事」と言わなくては、今度は自分達が叩かれますからね~☆馬鹿を雇うと会社も大変ですよね…ニュースから