何処にも所属する気ナシ

面白くなければ面白くないで構わない

たった1回で見限るなんて失礼にもほどが有る

2回目に良い面を必死になって探せば良い

スマホ依存症なら画面こそワールドなんだから仕方ない

画面の中の知らない人間関係が重要で、目前の本当の人間には興味ない

頭を打つまで気付かないものさ~

自由に生きてる人の1つの側面を知るだけで

全部を知る訳じゃないけど

次も、その次も、女性の良い面を探す努力は忘れたくないな。

男性に聞いた! 女性との初デートで「次はないな」と思った瞬間4つ
一番大切なものを忘れて顔だけ作っても意味が無い

コラソンが出来てないのに顔が着いて来る訳ないやん

無理に作るから歪んで来るんだよ

愛されコラソンにチェンジすれば

全てが上手く行く様になると思うよ

笑顔を忘れずにね。

家賃とローンはナシ

無借金にて推移中

日本での収入はナシ

外国で得てるから関係ナシ

何処にも所属する気ナシ

そんな日本人も居てるから心配すんな。

自分にとって理想的な収入「マジックナンバー」の算出方法