もう止めてくれって感じ。

息 子の一人がオウム信者であったという噂もありです。
日本の生活保護費用が年間3兆円前後。一方、去年の一月でしたか、

「安倍ソーリ、米国債50兆円の購入を確約」との報道がなされました。
日本国民として、どちらに怒りを感じますか?しかも、これからも消費税は上がり続けてゆくんです。
税金を上げ、アメリカに貢ぐ日本人。隣国の同胞とはケンカさせられ、懸命に働いても働いても、国家は借金だらけ、北朝鮮は脅威、中国は信用できない…などと恐怖や不安でコントロールされている。これが世界一の金持ち国か。アジアの国同士が団結したら、(特に中国と)アメなんかこわくないんですよ。
だから彼らはそれを一番恐れている…。Brics作ってくれたんだから、ほんと、 日本は渡りに船…すべき! 米国債50兆円…。もう止めてくれって感じ。
↓実は安倍、たった4か月で52兆5400億円も!!海外に国民の血税ばら撒いています。 さゆさんが計算してくれました。苦笑) 以前から言っているのですが、我々は何故歴史を学ぶのでしょうか、それは過去を学んで未来を見通すためです。