自分の地位を守ろうと

小泉・竹中政権の政策が正にそうであったが、これは貧困の拡大と同時に地方の衰退と過疎化に拍車をかけるものである。

安倍が少子化対策と地方対策を語るのは、ギャングを警官に任命し治安を語らせるようなものなのだ、しかもこいつは売国奴、日本の富を米国グローバル資本に差し出すことで自分の地位を守ろうとしている亡国の徒である、祖父岸信介と同じである。
いずれにせよ、結婚を奨励し皆が結婚して子育てできる社会環境を、浮気調査 群馬所得を補償することです。
余談ですが家の嫁さんは来春定年退職、時代からすれば高学歴の代表みたいなものですよ、それでも結婚し子供も三人産み育て、なおかつ舅・姑の世話をしていたのですから、すごいなと私も思い感謝しています。 
マリヤさん、全くその通りですが、私は安倍(自民・創価含み)は米国の命令で日本を日本社会を破壊しようとしているのだと思ってます。現代の朝敵:安倍シンゾー!!異常気象とはいえ亡くなった方々のご冥福をまずは祈りたい。