午前中だけでトイレに数回

日曜日の夜に嘔吐、月曜日の朝も嘔吐、同時に下痢が始まって昨日など5回も6回もトイレに駆け込むものだからお尻がヒリヒリ痛い。

どうやら土曜日にコンビニで買ったたこわさびが買った当日はウマく、半分ほど残して翌日に回したのだが冷蔵庫の温度が低くなかったのか、食べた瞬間〝なんか違うなぁ~〟と思ったもののいつもの〝モッタイナイ根性〟を発揮して完食。
食べ終わったと同時に吐いたので〝やっぱりダメだったか〟と思うも時既に遅し。
翌朝には普通に食事をしたが、午前中だけでトイレに数回…
日中はどうにか普通に食事をしたが、夕方からグルグルとお腹が痛み出して〝こりゃイカン〟と思ったのだがどうにもならず、控え目にインスタントラーメンなんかで終わらせようと思ったのに寝る前にやはり嘔吐。
昨日はそうでなくても力が入らない感じのこの頃なのに一層、脱力感に見舞われてクタバりかけた。
その上、透析方法を変えて以来の不調だからもう、誰かに八つ当たりしたかったが恰好の相手のよつばもいないから独りで悶絶して過ごした。