夜空を見るのが辛くなった

だんだんと私物化していくんだろうなぁとは思ってたけど、カードと暗証番号に到っては全く洒落にならんなと。さすがにそれらのブツを私物化したり云々はないにしろ、それ以前の問題として、他人との距離感なさすぎんだろ。こういう人とは絶対付き合い深めたくないよなーと思ってたので、私がその会社辞める時、「淋しい、絶対連絡くれ」と言われたけど当然すっトボけた。

親御さんが確か、兄弟が亡くなった後、
夜空を見るのが辛くなったって言ってた。
夜空に兄弟の名前のついた星があると思えば、
ようやく夜空を眺められるようになるって言ってたよね。

クズが吊されるのはめでたいけど
どんなクズな事件を起こしたクズなのかわからないと
いまいち実感がわかないじゃないか。
…私がこの記事書いた時はニュース元は誰が執行されたか書いてなかったんですよ。今見たら文章が追加されててビックリしました。

一瞬テルマエロマエみたいな実写でやるんかと思った。
それはそれで面白そうな気がするんだけど、アニメでやる方がまぁ無難だよね。