センスも最悪だね。

読解力が全くないばかりでなく、下らない糞サイトから情報を得て悦に入っているのもよくわかりました。
海外の情報の流れ、プレスリリースの流れが わかってないと、

自分が週間大衆や東スポ程度の糞サイトから情報を得ているということが認識できずに闇金相談 山口「私は人の知らない情報を知っている」と思い込んで舞 い上がってしまうという悲しい現実がある事も初めて知りました。
そんな可哀想な日本人は私の周りには一人もいませんから。
それが「外国人が書いた(或いは英語の)情報なら無条件に信じられるけど日本人の書いた文章は憶測に過ぎない」という情けない島国根性丸出しの態度となって現われるのですね。
ま、誰もあなたに情報の価値判断を委ねたりはしないだろうとは思うけど。 センスも最悪だね。「NOと言える皆のアイドル、i-ziuです。」もう笑いも出ない…絶句…。
誰も言ってくれないから自分でいっちゃったよ~しかも最悪にクサい台詞を…。 アフガンはさすがに怖くなって逃げ出すように辞めましたよ 笑