10年後には

実力も能力も何もないのに、異常に見栄をはりたがり、しかも真の実力者であるかのように他者から扱われないと火病って暴れる・・・

本当にどうしようもない生物ですね>チョーセンヒトモドキ

10年くらい前って言うと、02年のサッカーワールドカップ共催に向けて少しずつ盛り上がりはじめた時期だったでしょうか。

確かにあの頃は不倫調査宮崎本屋さんなどでも、妙に南ヒトモドキランドを持ち上げる論調の本が目立ってたような記憶があります。

当時は韓国にも北朝鮮にも全く何の興味もなかったので、一冊も読んでいませんが、そうですか、やっぱり「10年後には(ry」なことが書いてあったんですね。

そうやって過去を顧みず未来の幻想に生きるのが、半島産のあの生物の特性なんでしょう。

すごい迷惑なイキモノですが・・・
一昨日、給料日なのをいいことに新宿のKonneに行って、食料品などを買い込んできた&若干募金もしてきた。

カードでの募金の引き落としが来月になるらしいので、じゃあ、さきに現ナマ投下しといたほうがいいかな、と。

宮崎マンゴーがなんと2500円という超お得価格で売ってたけど、これは泣き泣き諦めたw