そういう問題なのだろうか。

淑女は、お盆の8月に里帰りしたときに親戚にだまし討ち的にお見合いをさせられ、ぶーたれながらも会ってみたら意気投合、付き合って2カ月目の10月には婚約してたそうで・・・

さすがだねっ、できる女は何をするにも手早いねっ!

・・・・・・そういう探偵 比較問題なのだろうか。

あれだけ仕事ができる人だったから、うちの部門的にはものっすごい損失なんですけど・・・・・

ああもう、どこの客先に行っても淑女に会うことはもうないんだなあ、と思うと、なにやら心にぽっかりと穴が。

もう、こうなったら私の心のオアシスはカルメンTちゃまだけ!と熱い視線を送ってみたのだが、

「私も早く結婚しなきゃ!」

と目を輝かせてたTちゃまに何も言えなくなったのでした まる

言っておくが、先に2ちゃんねるへの攻撃をやると宣言したのは南チョーセンヒトモドキランドだ。

つーか、毎年毎年、3/1とか、8/15は恒例行事みたいにヒトモドキが2ちゃんの鯖に攻撃をしかけてくる。

人間らしい知性のかけらもないイキモノのくせに、こういうことだけには脊髄反射で国民総出でファビョって団結するから、チョーセンヒトモドキはうざい。まじでうざい。中性子爆弾の10発くらい撃ちこんでやりたくなるね。