よくそんなこと言えるなぁと思う。

政府が全く反発しないから、都知事がしびれをきらしたんだろう・・・
「平和的解決を検討する」が民主党の決まり文句になっているが、
中国政府相手にそれは無理なわけで・・・

少し強引な気もするが、都知事を支持したいと思う。
民主党は言うだけで何もやらないのは目に見えてるし、
中国政府が「違法だ」とか言ってるが、そもそもそんなこと言う資格なんてないしあせあせ

よくそんなこと言えるなぁと思う。うわ~・・・
本当にこういうことする人っているもんだな・・・

ただ俺自身が実際に見ていないから、今度暇があったら
ドライブ兼ねて様子見に行ってみようかな

食品関係に関しては過剰にみんな反応すると思うけれども、
福島県民だけに負担させるのは酷な話だ

健康に害のない量であれば分け合えればいいと思う

次の大震災が切迫している状況を懸念し「我が国は立ち直りのきかないほどのダメージを受けるおそれがある」

もう国民は震災直後から危機感持ってますけど・・・たらーっ(汗)
本当に心配しているのなら、今現在困っている問題を全力で処理して
欲しいものだ。

こんな状況続いてるのに5億円ものスワップ協定結んじゃうとか・・・
人権侵害救済法案&外国人参政権を本気で通すつもりとか・・・
その他もろもろ・・・

もう無茶苦茶ですよ