態度が嫌でした。

ライセンスを37歳で返上しなきゃならないので、再びこのカードを組めるか っていう時間的な問題もありますが また戦って欲しいです。

今、とくだね で亀田興毅のインタビューやってました。
亀田は疲れている中 真面目に答えていて良かったのですが、小倉のインタビューの馬鹿さ加減とレポーターの内藤を馬鹿にした態度が嫌でした。
内藤の気迫を試合中に感じたから亀田は内藤を讃えたのに。
TBSといい小倉やテリーみたいな親父達といい、ギャラリーの態度が非常によろしくないと思いました。
勝負は時の運そのとおりだと思います。
内藤は 亀田父にゴキブリ呼ばわりされてた時も真摯な対応をしていて こういう姿勢も好きです。

確実に鼻が折れていますので、今は治療に専念して欲しいです。

亀田一家は嫌いですが必要悪だとは思っています。

選手にスポンサーが付かなかったり、テレビ中継がなかったりするためにファイトマネーが以前より安かったりします。
なので、昔ならトレーニングだけしてれば良かった世界ランカーもバイトしなきゃ暮らせません。

上で名前をあげた清水は、神田や秋葉原で人気の じゃんがらラーメンの店員です。

内藤や亀田みたいなスター選手から、ボクシング観戦が拡がって 清水ら才能ある選手にも目がいくようになればいいと思っています。

あくまで必要悪なので、亀田一家みたいなリング外のパフォーマンスでなく試合内容で皆がボクシングを楽しめたらいいんですが…。

自分が戦ったわけじゃないですが、内藤が負けてしまったのが悔しくてなりません。